2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタは40歳を過ぎてから

byおとん(爆) 詳しいことは帰ってから書きたいと思ってますが、明日になるかもしれません ・・・思ったより飲んじゃったかもなー(ノ∀`) (追記15:40) 結局昨日はPにもTにも行きませんでした(てか、Tは元々ないけど) 普通に仕事やって7時過ぎに…

連番募集(今更)

忘れてたとか放置してたとかじゃないんですけど連番募集です(笑) 1月4日中野サンプラザでのワンダコン(夜公演)の連番を募集します 先日の日記にも書きましたが、今のところ連番は私TUYO@となる予定です とりあえずは身内優先&1月末の横アリのハ…

今度の土曜日

当初は武道館に行く予定でしたが仕事が入ってしまいました(ノ∀`) ・・・行き先は毎度おなじみの松戸&我孫子(ノ∀`) 巡回・点検がメインなので仕事自体は午後早い時間で終わる予定なので この日の夜のごにょごにょには支障はないですけど(笑) ところ…

生写真シェアのお知らせ(何)

本当はイベント当日に書くべきだったかもしれないけど(笑) 先日のパシイベの会場内で発売されていた生写真をシェアします と言っても、最新青封筒に案内されている8月のパシイベの生写真セットなんですけどね てことで、シェアの中身については下記の通り…

急に寒くならないでよ

昨晩はそれほど寒く・・・むしろ自分の部屋に限った話かもしれませんが 蒸し暑かったので窓を少し開けて寝てしまいました(笑) ・・・そしたらこれですよ(ノ∀`) おかげさまでTUYO@ちゃん風邪を引いてしまいました(合掌) 職場で事務処理とかしてても、頭…

年増園

・・・じゃなくて、今日は朝から豊島園の某所で立ち会いなのですが 昨夜のフィーバーの影響か?胃がムカムカします(≠二日酔い) 立ち会いと言ってもオープン立ち会いなので、基本的にはメチャクチャ暇(ノ∀`) 何時まで居れば良いのか聞いてないんだけど、夜ま…

危なかったぁ(;´Д`)

↑に書いた年増園(違)の立ち会いが思ってたよりもかなり早く終わったので さっきまで池袋で遊んでました(ノ∀`) 池袋のゲーセンを0時半過ぎに出て池袋駅に向かうと「最終電車発車します」とか そういえば、今日って日曜日だったんですね(ノ∀`) 駅員さんに「…

After Heaven

イベント終了。 率直な感想はのんはもちろんだけど、舞美ちゃん&栞菜ちゃんもおもしろすぎ(≧▽≦) ℃-uteのメンバーが登場するイベント自体は初参加でしたけど 舞美ちゃんは正統派の美人さんだけど、結構天然ボケが入ってる感じ 栞菜ちゃんはそれ以上に天然ボ…

Go to Heaven

目黒から地下鉄で赤羽橋へ・・・早すぎず、遅すぎずちょうどいい時間に到着できそうです ぶっちゃけ、去年初めて行ったみやくまぁずの回に比べれば全然テンパってないけど 会場内に入ったら・・・ってこともあるので、何とも言えませんね(ノ∀`) こないだの…

off

パシイベの後は、矢口真里ファンの集いに参加していたメンバーと合流するべく 南北線→有楽町線と乗り継いで新木場のスタジオコーストへ・・・ 到着した時間が中途半端だったので、YUDO★さん達と茶店で時間潰し(笑) 夜の部の終了時間を狙って会場前へ・…

なんだかなぁー

今日は朝8時過ぎから夕方7時頃まで松戸で仕事をして先程帰社 さっさと事務処理して帰ろうと思って自分の席に戻ったんですが ・・・うちの課、誰もいない(;´Д`) いつもだったら自分も含めて4〜5人は余裕で残ってる時間帯なのにねぇ おまけにボス(課長…

今度の土曜日は

パシフィックヘブンでのんちゃんと握手ができるというのに 全然実感が湧いてこないTUYO@ちゃんです。こんばんわ(ノ∀`) 参戦暦を見直す限り のんちゃんと急接近するのは2003年末のおとめ組@京都最前以来 握手に至っては2001年の24時間テレ…

早くも年末ピンチです(;´Д`)

数時間前に親からメールが届いたんですが どうやら弟の結婚が秒読みみたいです(あくまでも親の推測) 1年ほど前から彼女と付き合ってるのは知ってたんですが、まさかねって感じ(爆) まあ、1年も付き合ってれば結婚するのも全然不思議じゃないけど(笑) それ…

週報

月曜以降何も書いてなかったので、メモ程度に・・・ヲタ活動は皆無だけど(笑) 火曜日 ・碑文谷の某学校と板橋の某工場の現場をハシゴ ・帰り道に依頼分の福岡チケを引き取ってビックリ! 水曜日 ・朝から夕方までずっと松戸(笑) ・それ以外は特に何もな…

オハヨウゴザイマス(ノ∀`)

昨日の夕方6時過ぎに帰宅。 空気の入れ替えをしようと思って窓を開けてテレビを見てたのですが・・・ 気が付けば日曜日の午前3時過ぎ(ノ∀`) どうやら、昨夕7時過ぎからずっと寝てたみたいです・・・窓開けっ放しで(苦爆) 無意識のうちに毛布をかぶっ…

夢物語はまだ続きますよ!

先日の日記に書いたとおり、今日は出先での仕事なので ネットは当然できないし、テレビも見ることができません なので、午後からはパリーグプレーオフの動向が気になって仕方なかったので 新宿のビッ●カメラの家電コーナーに寄り道がてら来てしまいました(爆…

さすがバカ女だわ

土曜日ということでいつもよりかなり早く帰宅できたので TVを点けたらめちゃイケで例の中間テストをやってたので見てしまいました(笑) ツンガポォール 2010年のW杯の開催地は?という問題に対して シンガポールの反対側でツンガポォールだそうな・…

三連休d(*^∇゚)/

・・・なんて関係ねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。 日曜日こそ休めそうだけど、今日土曜日は有明→中目黒の巡回 月曜日は先週も行った天王洲の現場応援・・・ どう考えても最近の建築業界は異常だよね?じゅくちょ?(笑) とりあえず有明の巡回は速攻で終わったので、昼…

明日は天王洲7時集合なので・・・

。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . . 。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . . 。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 ゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . . . 。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 …

今日の行動

昨夜は閣下を連行して帰宅した後 閣下が即堕ちしてるのを横目に、FCイベのレポートを書いていたのですが 自分もいいかげん眠くなってきたので、そのまま陥落(笑) 今朝は8時過ぎに目が覚めて二度寝して・・・結局自宅を出たのは昼前でした(爆) たまたまテ…

これがテトラパック

何のことなのか分からない人はスルーしてください(ノ∀`) てか、今もまだテトラパックが売られているんですかね?

スケバン刑事

warnermycal.com - まあ、板橋サティはいわゆるシネコンなのでやってないわけがないよな(笑) 千奈美に21:05開演という自分にはとってもありがたい時間帯 しかもレイトショーで1200円で見れるらしいんで、近いうち行ってみようと思います