2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

閣下連行中(ノ∀`)

イベントの後、夜公演に入るKBさんとしばしだべって 赤羽に繰り出し、めぐっちと閣下と3人で飲み ・・・夕方6時過ぎから先程まで約5時間飲みまくりだべりまくりでした(爆) 途中・・・てか今もだけど、閣下が堕ちてしまった&終電がなくなったようなので …

抱腹絶倒

詳しくは後程ということになると思いますが 彼女たちの手作り感があるイベントの中身やVTRの内容には爆笑させられっぱなしでした メンバーそれぞれがいい味出してるわぁってのが率直な感想(笑) (ここから追記) とりあえず今日限定のイベントということ…

なにこれ(;´Д`)

川口駅前辺りからずーっと長蛇の2本の列が伸びてますよ 1本はやはりと言うべきかグッズ列、もう1本は入場列 京浜東北線の車内から明らかに残念な列が見つけられる程でしたからねぇ(ノ∀`) 自分は到着した時間が割と遅かったこともあり、2回目の入場の時…

早く来い来い13日!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 13日でなくても月末までに登場するのは、ほぼ確定でしたからね(笑) しかし、MCが柴ちゃんでおとなのゲストが梨華ちゃん いわゆる「最強柴ヲタ」と「最強梨華ヲタ」の競演ですか、そうですか(爆) いろんな意味で13日が…

明日はヒサブリにヲタ活動

・・・8月20日の仙台遠征以来になるのかな?(笑) 1ヶ月以上茉麻ちゃんに会えなかったこともあり、超×∞茉麻不足ですよ(ノ∀`) 明日はグッズ販売があるのはほぼ間違いないと思いますが、現地12時頃着の方向で 恐らく会場内での販売でしょうから、そ…

明日は5時起きなので・・・

。 . .。 o .. 。 ゚ ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . . 。 . 。 . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. . . 。 . . . . . 。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。 , .。 ゚ 。 ゚ . +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚. . . . . 。 . . 。 。゚. 。* 。, ´。. ☆。。. ゚。+ 。 .。 …

(*´∀`)

長澤まさみ@ウェディングドレス・・・めっちゃかわいいわぁ〜(*´∀`)

あのさぁ〜(ノ∀`)

結果を確認する前に振り込め用紙が届くとか何なのさ(苦爆) てことで、新春ハロコンの結果が判明しました 1月3日昼公演・・・落選(りんりんさんゴメンナサイ) 1月4日夜公演・・・当選 以上、1勝1敗という結果でした(笑) ぶっちゃけ全落も予想して…

次回の青封筒

詳細については帰宅してから確認するつもりですが 例年どおり来年の1月末に横アリで新春ツアーの千秋楽があるようですが FCチケットの申し込みがいつもの「2枚まで」ではなく「4枚まで」らしい(笑) (以下追記) どうやらこういう内容らしい 「Hello!Pr…

亜弥ちゃんレイちゃんありがとう(爆)

実は今日は1日代休をとりまして私用とかいろいろ・・・ まあ、私用とは言っても大したボリュームではなかったので午前中でほとんど終了 ・・・ってことで、午後から池袋でパチンコ&パチスロ三昧(爆) まずはCR松浦亜弥 投資3Kで「226」で何か違う…

まーさの森

\ おいでよまーさの森へ! / ハ,_,ハ ハ,_,ハ ,:'*^∇^';' ´・_・'; n_n ,::''"""'': |^ヽ'"'" '/^i'从’w’),,,/)(´∇`) ミ*‘ -‘ヾ 'ミミ,∂_∂'/ 、_,/ (ヽ''"''/)ミ o ゚ ー ゚ "ミ ,ミつ uu ,:' ’ー’';ッ _ "ミ ミ / ミ u,,,u(´彡,. (,,_,ノ _'ミヽ)uu "'"'゙'…

タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!

まあ、タイーホとは全然関係ない・・・わけでもないけど(笑) 実はですねぇ、先週新橋の某所で道交法改正後初めて駐車禁止にやられました(汗) 1年ほど前に竣工した現場で、緊急のクレームの対応で出動したんですが 周辺の駐車場が全て埋まってたので、や…

(´・ω・`)

ついさっきですが、FCからメールが届きました・・・以下抜粋 TUYO@様(******) この度は10月21日(土)にパシフィックへブンにて行われます「2006年10月度ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベント」にお申し込み頂き、誠にありがとうございま…

その反動が影響して

本日定休日となりました(苦爆) 部屋の掃除やら、洗濯やら、茉麻の生写整理やら色々やってたんですが ひょんなトコからチケットの半券が大量に発掘されました(爆) ってことで、随分とやってなかった参戦暦を更新したのですが・・・ 行ってないという割に…

文化祭

もともとはお休みで横浜に行く予定だったんですが 午後1時過ぎまで仕事となってしまいまして、結局行けずじまい ・・・来るんじゃないかと期待してた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m これで文化祭には3年連続、つまり1度も行ってないことになりますか(…

Berryz工房ファンの集い

たまたま家にいたので、不在通知投函でなく済みました(笑) とりあえず自分のチケットなんですが、13時15分集合の1回目公演と印刷されてますが 何回目まであるのか少し気になったり あと、チケット以外に注意事項などが書かれた紙が入ってるんですが ・…

当たってもうた(ノ∀`)

以下抜粋 TUYO@様(******) この度は「2006年10月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっており…

FC申し込みとか

いろいろ悩んだ結果、年明けのワンダコンは3日昼と4日の夜を申し込みました 今年の正月みたくチケットはあるのに行けないというトラブルは嫌ですからねぇ(苦爆) まあ、正月の中野は激戦必至なので当選するか分かりませんけどね(笑) それから・・・ 先週の…

いつの間にか10萬ヒット

ほぼ1週間の放置の間に10萬の大台を突破したようです(笑) ぶっちゃけ、いつからカウントを始めたか覚えていないんですが(ノ∀`) この日記をご覧いただいている皆様には感謝感謝です 以前のように頻繁に更新とはいかなくなりましたけど 今後とも“MAASA…

みなさんも気を付けましょう(ノ∀`)

自分が通勤で利用している東武東上線なんですけど 夜の時間帯にごく僅かですが、成増or志木より先に行く各駅停車があるんですが 気が付いたら「川越市」でした・・・要は寝過ごし(ノ∀`) 幸いにも折り返しの池袋行きがあったので大事には至りませんでしたが(…

マジっすか!

・・・てことは、以降7連発で写真集発売ってことでいいのかなぁ(*´Д`*)

青封筒

・・・さて、どうしようか?(笑) ○ガッタスワイハツアー 日程&金銭的に絶対ありえませんから(;´Д`) だけど、メンバー的には十分アリかと・・・それでいいのか? ○えがお通販 りーちゃんの寝顔写真は欲しいけど ベリセットの茉麻は1枚しかないしねぇ(ノ…

あ、あかん(;´Д`)

結局、今日も体調不良のため休みました(汗) 何か口のなかに入れようとしても、トイレ直行という状態なので 職場に行ってあれやこれやする以前の問題ですわな(;´Д`) はぁ、こんなことで夏休みを消化する羽目になるとはなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

サイドバー更新

参戦予定表とリンクを一部書き直しました(笑) 千奈美にカテゴリーも見直し・・・間違いないですよね?(誰宛)

ダウンしちゃいますた(;´Д`)

この前のキャンプに行ってから激務・爆残・緊急工事等をこなしていたのですが やはりと言うべきか、無理が祟ったみたいで、昨夜から体の調子が急に悪くなりました(汗) 今朝起きてみたら、異常なまでに汗をかいてたり、お通じも非常にまずい状況だったので 仕…