タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!

まあ、タイーホとは全然関係ない・・・わけでもないけど(笑)

実はですねぇ、先週新橋の某所で道交法改正後初めて駐車禁止にやられました(汗)
1年ほど前に竣工した現場で、緊急のクレームの対応で出動したんですが
周辺の駐車場が全て埋まってたので、やむを得ずその現場の前に駐車
防災センターの人に車を止める場所がないか相談しに行った隙ですよ
ほんの数分の間に駐車禁止のステッカーが貼られてしまいましたorz

数日後・・・会社に通知が届きまして、当然違反金は自腹(ノ∀`)
予測できないところで15Kの出費となってしまいましたorz
会社への報告書の中の反省文にも書いたけど
急いでいても車は駐車場に止めるようにしないとなとつくづく感じました(^^;