要員

記憶が薄くならないうちに日曜日のことを書いておこうかなと

このイベントが開催される1週間くらい前でしょうか・・・

Berryz界隈、特に茉麻界隈では超有名ヲタさんからのお誘いで、急遽行くことに決めました(爆)
 
で、当日

9時半までに来て欲しいとのことだったので、ほぼその時間にげんちゃく

その方と合流し、そのまま引き換え列にも吸収(何)

で、引き換えてみると自分の引きはA10列・・・だったかな?

聞いた話ですけど、この日の引き換えはかなりランダムだったみたいで

前のほうに並んでたとしても平気でBブロックが出てきたりとかあったみたいです

とりあえず今回は「要員」なので、そのチケットを一旦渡し、自分はグッズ列へ
 
ヲタ活動自体が1年以上ぶりだったので、なんか変な感じもしたんですけど

結局はイベントDVD2種と、茉麻の限定生写といつものおみくじを(笑)

千奈美におみくじは嗣永さんでした・・・どうしよっかなー?(爆)

その後は、まだまだ時間があったので、付近をぷらぷらしていたんですが

どこかで見たような顔が見えたので、そっちに行ってみると・・・ご近所の109さん(爆)

その後にはいつの間にか茉麻推しになったらしい○○○丸さん(敢えて伏字)とも合流

いわゆるOVER30のオッサンはこの3人のみでした(爆)
 
その後は振り分けられたチケットでイベントに参加したわけですが

ぶっちゃけ、茉麻がいつもの調子ではなかったような気がしてます

握手会でも元気が無かったように感じましたし・・・それだけが唯一の心残りでしょうか

ただ、ラス2にいた嗣永さんとの会話でかなり救われた気がしますが(なぞ)
 
とりあえず・・・少しだけ熱が出てきたかな?ってところでしょうか?

109さんには、今年はGWW(ゴールデン・ヲタ・ウィーク)じゃないんでとは言ってますが

もしかしたら、もしかしたりするかもしれません(超なぞ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤフオクでチケットを吟味してるのはここだけの話(ノ∀`)