2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記ですね

ってことで、まもなく新年を迎えるわけですけど 今夜は紅白を見て、今は猪木祭を見てます^^;今日(30日)の行動 おいらがこっちの会社にいたころにいた事務員の子と会ってた(笑) 彼女とは2年ぶりに会ったっぽい(笑) 当時とは職場も変わって大変そうだ…

田舎に帰って来たぞ♪

ってことで、長崎の実家よりカキコしてます。 ここに帰ってきたのは約1年半ぶり。 だけど連日忙しくて・・・^^;27日 福岡でちょこっと遊んできました(笑)28日 この日から1泊2日で湯布院旅行に行ってきました♪ 温泉には2回入りました(笑)29日 湯布院か…

昨夜は忘年会第2日目(爆)

とりあえず、流れをば^^;千葉県某所(今行ってる現場)の餅つき大会に参加 ⇒そこの理事会の方にお酒をご馳走になる。秋葉原で仕事道具と謎な買い物をする ⇒俗に言う「ミニモニ。版ペッツ」です(笑)浜松町にて忘年会に参加 ⇒今週の仕事疲れ&風邪っぴき…

今夜は忘年会第1日目(爆)

ってことで、いつものメンバーで忘年オフ会なるものをやってきました。 場所は・・・神奈川県某所「焼肉梨華」(爆) ↑聞くところによれば、梨華ちゃん推しには有名な場所だそうで^^;ここで1時間半ほど飲み食い放題しまして ・・・1人2500円ほど(クーポ…

仕事が終わったら・・・

渋谷のハロショに行って、10月以降買ってない生写真を 補完しようと思ってたんですが・・・ついさっき仕事が終わりました ・・・ハロショには結局行けず(苦爆)いや〜師走なんでしょうね、車は多いし 会社にきても仕事してる人いっぱいいるし みんな忙しい…

さて、帰るか!(苦爆)

↑今日も会社からカキコ中。ここのところの仕事の行き先は・・千葉県某所 (すでにご存知の方もいるわけですが^^;)おいらの今の家から電車を乗り継いで約1時間半。 割と遠いですね(笑) ここには11月の中旬から来年の2月いっぱいまで常駐ってことで^^…

さらに!(笑)

多分今夜は日記が書けそうじゃないので、今日の日付分で^^;実は今までおいらが使っていた携帯電話N503iが ここのとこ調子悪くて①いきなり電源が入らなくなった(あぼーん) ↓ ②ドコモショップで同じ機種で交換してくれた ↓ ③交換したN503i、なぜか「圏外…

今夜も会社からお送りします^^;

え〜いまだに、残業中・・・ ってか、今夜は帰宅するつもりじゃないので、のんびり仕事してます^^;ん〜いよいよ、今年も残すところわずかとなったんですが、 おいらは年末26日まで無休で仕事です(苦爆) なので、ホムペの更新はしばらくお休みさせていた…

昼間、会社から1本の電話が

↑なぜか、日曜日に(笑)しかも、かかってきた相手は社長!! 「いつも、ご苦労様」 「はい。で、いきなり何でしょうか?」 「えとね〜、いつも頑張ってくれてるから今年は出すよ」 「ひょっとして・・・」 「賞与」 「!!・・・・・あ、ありがとうございま…

今日は会社からカキコ(爆)

↑ちゅーことで、たった今千葉県の某現場から帰ってきたっぽい 帰り道〜首都高〜レインボーブリッヂが大渋滞で予定を2時間オーバー^^;今週は早起きの毎日だったんで、すんごく疲れた ・・・だけど明日も仕事(号泣) 半日で終われそうなのが唯一の救い・・…

みきみき紺チケ

え〜決しておいらが行くわけじゃないです(爆)・・・とある方から依頼を受けまして、一応東京の分を入札しておきました。 で、昨夜結果発表・・・・・・落選・・・むぅ〜 さすがに東京地区は激戦だったみたいですね^^; こんなんじゃ追加公演でもあるんじ…

仕事のやる気が出ねぇ〜(爆)

まさに、コンサ後遺症ですね(爆)今日もいつも通り、早朝から千葉県某所の改修現場へ行っておりました。 昨夜はなじぇか寝付けず、3時に就寝・・・んで、5時半には起床(苦爆)昼間、現場事務所の管理人に言われましたよ。 「○○君、眠そうだね」・・・・っ…

昨日(11月30日)

娘。紺ファイナル@グリーンスタジアム前橋に参戦してきました。 まあ、これといって目新しいものはなかったんですけど・・ 一応Lブロック最前、目の前に障害物がない場所で楽しんできました♪ネタバレとしては・・・ 1.なっちかみかみ&なまり(イントネー…

日記帳変えてみました(笑)

これ、おいらのホムペサーバー上にないのもを使ってます。 そんなことはどうでもいいか(笑)それよりもまめに日記付けないとな^^; とりあえず・・・