田舎に帰って来たぞ♪

ってことで、長崎の実家よりカキコしてます。
ここに帰ってきたのは約1年半ぶり。
だけど連日忙しくて・・・^^;

27日
 福岡でちょこっと遊んできました(笑)

28日
 この日から1泊2日で湯布院旅行に行ってきました♪
 温泉には2回入りました(笑)

29日
 湯布院から帰ってきて、高校の同窓会に参加。
 なぁ〜んと、そこで同級生同士の婚約が発表!!
 すんげぇ〜驚いたけど・・・・その幸せ、おいらにも分けてください(笑)

30日(今日)
 佐世保市内を遊んで回る。
 夕方からは、高校時代の友達に会って夜まで語る(笑)

31日(明日)
 これは、次回の日記帳で(笑)