今年最後の日記ですね

ってことで、まもなく新年を迎えるわけですけど
今夜は紅白を見て、今は猪木祭を見てます^^;

今日(30日)の行動
 おいらがこっちの会社にいたころにいた事務員の子と会ってた(笑)
 彼女とは2年ぶりに会ったっぽい(笑)
 当時とは職場も変わって大変そうだけど
 相変わらず元気いっぱいで、こっちまで元気にしてもらった気がしますね。
 ・・・おいらが元気じゃないわけじゃないですけど^^;


というわけで、今年の日記はこれでおしまい。
1年を振り返ると、いっぱいありすぎるのでやめときます^^;
さて、来年はどんなことが起きるのかな〜(笑)

ってことで、今年1年お世話になりました^-^