あけおめ〜ことよろ〜です♪

↑いつの間にか定着しちゃいましたね^^;
ってことで、2003年もいよいよスタートしました♪

今日のおいらの行動
 朝10時過ぎに弟に叩き起こされる^^;
 家族みんな集まってお年始。

 そのあとは親父と一緒に買物。
 近所のホームセンター今日からやってるらしく
 特価品の石油ストーブを購入しますた(笑)

 そのあとは日テレ系のウンナンvsモーニング娘。とか〜
 かくし芸大会とか〜マターリ見てた気がします。

 んで、荷物の整理をして・・・明日は関東に戻るんだよな^^;
 何だかんだ言って、家でマターリしてたの・・・今日だけ?(爆)
 まあ、充実した帰省期間だったので満足なんですけどね(笑)