今夜も会社からお送りします^^;

え〜いまだに、残業中・・・
ってか、今夜は帰宅するつもりじゃないので、のんびり仕事してます^^;

ん〜いよいよ、今年も残すところわずかとなったんですが、
おいらは年末26日まで無休で仕事です(苦爆)
なので、ホムペの更新はしばらくお休みさせていただきますm(__)m
ま、クリスマスバージョンに更新できたから良しとしますか^^;

それにしても、ここのところ帰宅するのが連日11時過ぎ・・・
仕事が休めないのもあって、さすがにしんどいですね(泣)


あ、そういえば昨日帰宅してからなんですけど・・・
みきみき紺のチケット、追加枠で当選しますた(爆)

先日ここで「追加があるかも!」って書きましたけど、
本当にそうなっちゃうなんてねぇ〜^^;