さらに!(笑)

多分今夜は日記が書けそうじゃないので、今日の日付分で^^;

実は今までおいらが使っていた携帯電話N503iが
ここのとこ調子悪くて

①いきなり電源が入らなくなった(あぼーん

ドコモショップで同じ機種で交換してくれた

③交換したN503i、なぜか「圏外」??

ドコモショップで修理依頼

⑤代替機F503iを使用開始(使いづれぇ〜)

⑥修理されたN503iが帰ってきた

⑦・・・でも直ってないやん(苦爆)

⑧めんどくさいので、修理云々より機種変しよっ(爆)

N251iに機種変しますた(苦爆)

・・・ん〜長っ!(爆笑)
ってことで、今回20Kで機種変してしまいました^^;
N251iってことで、亜依〜んショット対応機です。
何を撮ろうかなぁ?(爆)

ってことで、今夜はそろそろおいとましましょうかね^^;