昼間、会社から1本の電話が

↑なぜか、日曜日に(笑)

しかも、かかってきた相手は社長!!
「いつも、ご苦労様」
「はい。で、いきなり何でしょうか?」
「えとね〜、いつも頑張ってくれてるから今年は出すよ」
「ひょっとして・・・」
「賞与」
「!!・・・・・あ、ありがとうございます」

・・・そう、今年の冬の棒茄子、出たみたいです♪
こんな不景気の中、おいらにとってはめっちゃ嬉しい出来事でしたね♪
正直、出る期待すらしてなかったんで(爆)
 
 
それと・・・今夜ホムペ更新しました。
見てのとおり「クリスマス仕様」ってことで(笑)
MIDI(BGM)も「王子様と雪の夜」UPしてみました♪
 
・・・おいらも、ぴったりしたいクリスマス・・・だなぁ〜(苦爆)