文化祭

もともとはお休みで横浜に行く予定だったんですが
午後1時過ぎまで仕事となってしまいまして、結局行けずじまい
・・・来るんじゃないかと期待してた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

これで文化祭には3年連続、つまり1度も行ってないことになりますか(爆)
行った方のレポートを読んでると、ハロプロメンバーのどうのこうのではなく
どっちかと言えば「馴れ合い」を楽しんでる印象が強いですね

ここ最近、Berryz工房以外の現場には滅多に顔を出さなくなってきているので
そういう意味では、普段会わない人たちと馴れ合うことができる貴重な時間
・・・来年こそ行けるかな〜(てか文化祭自体あるんかいな?)