ダウンしちゃいますた(;´Д`)

この前のキャンプに行ってから激務・爆残・緊急工事等をこなしていたのですが
やはりと言うべきか、無理が祟ったみたいで、昨夜から体の調子が急に悪くなりました(汗)
今朝起きてみたら、異常なまでに汗をかいてたり、お通じも非常にまずい状況だったので
仕事を休んで、医者に行ってきたんですが
案の定、風邪と疲労が重なったことが原因で、体調を壊したんじゃないかと
注射をしてもらい、薬も処方してもらったんですが、あとは数日安静にしろと
・・・やってもうた(;´Д`)
 
やりかけの仕事があるので明日は午前中だけでも出社して、仮引継ぎだけでもしないとなぁ
やっぱ30を過ぎると無茶はできないですねぇ(苦爆)