行動記録

週末の出来事をダイジェスト版でお送りします
細かいことは明日以降に追記または誘導の方向で(笑)
 
○金曜夜の上野駅「通勤快速」の発車数分前でもグリーン車ガラガラ(笑)
 上野駅からりんりんさんとまいきゅうさんと3人で高崎方面へ向かうのですが
 直前の山手線全線抑止でりんりんさんとじぶんが集合時間に遅刻(ノ∀`)
 だけど、乗車予定の通勤快速のグリーン車が空きまくりだったので無問題でした(笑)

群馬県某所に到着、2時間後に車で西へ
 ここでくりぽっちと合流
 休憩の後、通称びっくりほーんで岐阜方面へ
 ・・・自分、横川で休憩した時以外はほとんど寝てたと思います。ゴメンナサイ(笑)

○土曜日朝、岐阜県某所に集まってしまった12人(笑)
 参加メンバーはサイドバーの「DARADARA」全員+「PTA」の一部+α
 メーリングリスト(フレンドメール)をやっている仲間で
 一番長い人で2000年秋からの付き合い・・・本当に長いですよね(笑)
 そのメンバー全員で写真を撮ったりとか、朝食を取ったりとか
 この先の展開が楽しみになっていたのは言うまでもないわけで(笑)

スポフェスで嗣永さんが獲得したあの温泉町へ行って入浴(笑)
 もったいぶる必要はないと思うので・・・行った先は下呂温泉

○露天風呂の湯ぶねを占拠した12人(笑)
 その下呂温泉に温泉センターみたいなのがあるということで、まずはそこで入浴
 今まで何度かは男同士の裸の付き合いはあったけど
 12人となるとやっぱり凄い
 1つの湯ぶねを占拠してしまうのはまさに圧巻でした(笑)
 千奈美に誰かさんに浴びせ水をかけようかと思ったのはここだけの話(爆)

○買い出し・・・の途中で食べたみたらし団子に感動♪
 温泉の後は下呂温泉からちょこっと戻った舞台峠にあるキャンプ場へ
 そして再び下呂温泉方面へ食材等の買い出しに(笑)
 途中の産地直売所で野菜を購入し、がるさんおすすめのみたらし団子をごちそうになったんですが
 一般的な甘醤油たれのみたらし団子ではなく、醤油をつけて焼いたものが出てきました
 ・・・それがうまいのなんのって(´∀`)
 おだんごの柔らかさとおせんべいの香ばしさがうまくミックスされてるって感じ
 おせんべいとおだんごが大好きな茉麻ちゃんにも禿げしく薦めたいです(ノ∀`)
 後はホームセンターでバーベキュー用品とか必要と思われる雑貨とか
 スーパーで残りの食材や酒を購入して再び舞台峠に戻りました

○バーベキュー班、カレー班、クッキー班(画像追加)
 キャンプ場へ戻り、早速作業&調理開始
 あらかじめ班分けをしてあったんですが
 自分はりんりんさんと2人でクッキー班担当
 ・・・理由はにょきにょきチャンピオンDVDマガジンを参照ってことで(ノ∀`)



 ある程度時間が経過するうちに班とか関係なく入り乱れはじめるんですが
 結構ここ、それぞれの得意なものや苦手なものが出てきてた気がします
 定点観察?個人観察?とかやってたら面白かったかもしれないです(笑)

○ケイちゃん&トンちゃんが超まいうー(´∀`)
 後でがるさんに聞いて知ったんですけど
 ケイちゃんとトンちゃんはこの辺(下呂)の名物らしいんです
 ・・・それがめっちゃ美味しいんですよ(´∀`)
 まあ、帰りの売店で日持ちすると聞いて迷わず買っちゃったんですけどね(笑)

○DVD鑑賞会ではなく・・・(ノ∀`)
○そんな部屋の片隅ではダラダラ麻雀班(ノ∀`)
○第4回目公演乙(ノ∀`)
○麻雀班午前4時半まで乙(ノ∀`)
○朝食→チェックアウト後再び例の温泉へ
○途中の産直のおばちゃんは推せる(爆)
○入浴後それぞれ帰路へ
碓氷峠の雨&濃霧(汗)
○謎バン號グリーン一角占拠(ノ∀`)
 
このままだと分からないことだらけだと思いますが、明日以降追記します(笑)
まあ、何はともかく参加された皆様お疲れ様でしたー♪