亜弥ちゃんレイちゃんありがとう(爆)

実は今日は1日代休をとりまして私用とかいろいろ・・・
まあ、私用とは言っても大したボリュームではなかったので午前中でほとんど終了
・・・ってことで、午後から池袋でパチンコ&パチスロ三昧(爆)

まずはCR松浦亜弥
投資3Kで「226」で何か違う停止音がしたなーと思ってたら
次の回転でなんと全回転リーチで確変大当たり♪
こんなところでミキティーが隠れてるとは思ってもみませんでした(笑)
そこから確変昇格も含め6連荘
その後は飲まれつつ出しつつ4回分の箱を残して終了・・・収支15Kって感じでした

次はパチスロ北斗の拳SE(爆)
いつも相性が悪いなと思いつつ打ち始めたのですが、いきなり3Kでバトルボーナス(笑)
5連荘ほどしかしなかったんで、すぐに飲み込まれてしまったんですけど
そこからの追加投資3Kで再びバトルボーナス
今度は思った以上に伸びてくれて、SEで初めて「愛を取り戻せ」を聞くことができました
最終的には収支10Kくらいだったかなぁ?

何はともかく先日の罰金がペイできたのは非常に大きかったです(笑)