青封筒

・・・さて、どうしようか?(笑)

ガッタスワイハツアー
 日程&金銭的に絶対ありえませんから(;´Д`)
 だけど、メンバー的には十分アリかと・・・それでいいのか?

えがお通販
 りーちゃんの寝顔写真は欲しいけど
 ベリセットの茉麻は1枚しかないしねぇ(ノ∀`)

℃-ute応援企画
 いつか行きたいと言っておきながら、これまで一度も行ってない訳ですが(爆)
 ・・・今回は(も?)パスだなぁ(何)

○FC通販
 カレンダーとわっきゃない(Z)は申し込み確定(笑)
 ん?わっきゃない(Z)はハロショで買ったほうがいいか・・・生写ないけど

○FCチケット先行申し込み
 帰省の日程等も考えると4日のワンダ(昼&夜)位しかなさそうなんですよね
 大阪&名古屋遠征も土曜日ライブだったら考えるんだけどなぁ(笑)
 ・・・てことで、ワンダ以外については申し込みの予定はありません(笑)