今度の土曜日は

パシフィックヘブンでのんちゃんと握手ができるというのに
全然実感が湧いてこないTUYO@ちゃんです。こんばんわ(ノ∀`)

参戦暦を見直す限り
のんちゃんと急接近するのは2003年末のおとめ組@京都最前以来
握手に至っては2001年の24時間テレビ@武道館以来ですよ・・・なのになぜ?

まあ、今週は特に仕事が忙しすぎるし(&早朝から夜遅くまで仕事するのはざら)
そんな気分に浸ってられないってもの大きな理由だとは思うんですけどね(:´Д`)

あとは、当日の握手のときに何て言おうかってことかなぁ
のんちゃんの場合は先日のめちゃイケの「ツンガポォール」に触れるのもアリだけど(何)
舞美ちゃん&栞菜ちゃんにはどう声をかけようか・・・思い浮かばないや(ノ∀`)

℃−uteについてはイベントには1度も行ってないし
CDに至っては「愛もて(しかも譲ってもらったもの)」しか持ってない有様(苦爆)
・・・℃−uteヲタって観点から見ると明らかに失格ですな(爆)*1

いずれにしても土曜日は自分なりに楽しんで
のんちゃん&舞美ちゃん&栞菜ちゃんの良い所を1つでも多く見つけられることができれば
・・・あまり深く考えすぎずに、気軽に楽しんで来れれば良いかなぁ(笑)

*1:TUYO@ちゃんは℃−uteヲタではないので問題はない?(何爆)