早くも年末ピンチです(;´Д`)

数時間前に親からメールが届いたんですが
どうやら弟の結婚が秒読みみたいです(あくまでも親の推測)
1年ほど前から彼女と付き合ってるのは知ってたんですが、まさかねって感じ(爆)
まあ、1年も付き合ってれば結婚するのも全然不思議じゃないけど(笑)
それに伴って、年末年始の予定が大幅に狂う可能性が出てきたわけで
もしかしたら、年明けのワンダコンをキャンセルするかもしれません
年末年始の予定が確定次第改めてお知らせすることになると思いますが
1月4日の夜公演になるということだけお知らせしておきます(笑)
 
そうなるとは思ってたけど、このまま弟に先越されそうだな(ノ∀`)