ヲタは40歳を過ぎてから

byおとん(爆)
詳しいことは帰ってから書きたいと思ってますが、明日になるかもしれません
・・・思ったより飲んじゃったかもなー(ノ∀`)

(追記15:40)
結局昨日はPにもTにも行きませんでした(てか、Tは元々ないけど)
普通に仕事やって7時過ぎに会社を出て目黒で9時前までスロ(差し引きゼロ)
目黒のHMVで夏夏を買っていざ新宿へ(笑)

山手線で新宿駅に着いたらハロウィンの仮装をした外人さんでえらい混雑(ノ∀`)
そんな光景を横目に飲み屋へ(笑)
到着するなり「T班=てんかりん」とか言われるし(つ∀`;)
てことで、今回のオフの趣旨はなんだったのかな?と思っちゃうメンツで
2時間位飲みまくったと言うよりも駄弁りまくった方が多いかもしれないけど
いろんな話ができて楽しかったです♪

昨日のメンツで一番残念な人はどう考えても↑の発言をした人ですよね?ね?(何)