え、マジで?

村上愛脱退
久々にアンテナ巡回してみたら、この話題ばかりだったので
仕事用携帯にもかかわらずポケモニにアクセスして確認しました
あまりにも急な話なので何と言えばいいのか・・・大丈夫かなぁ
取り急ぎ、帰宅途中の山手線からでした・・・

(ここから追記1:55)
いろいろ考えてみたけど、引き金となったのはやっぱりアレなんですかねぇ?
℃-uteにしても、めーぐる本人にしてもこれからだ!という時期に不自然すぎる今回の件
公式では「学業に専念する為」とはあるけど、逃げ文句にしか見えない
まあ、憶測でしか書いていないので何とも言えないのも事実だけど(^^;

いずれにせよ言えることは
今回の件にしても、ちょっと前に話題になったちなこのことにしても
冗談半分・面白半分でガセネタを書いたり、プライベートな写真を貼ったりするのはどうかと
実際に騒ぎになって、万が一のことになってしまえば取り返しがつかないわけだし
・・・今回はその「取り返しのつかない」ことになってしまいましたが(泣)
こんなことをやった人は、いまごろどんな気持ちなんでしょうね?
もし、その人を見かけることがあればぶん殴ってやりたいですわ、マジで

推しの人たちに「元気を出して!」というのは無茶かもしれません
今は辛い時期かもしれませんが、ポジティブ・前向きに考えていきましょう!