今日の行動

昨夜は閣下を連行して帰宅した後
閣下が即堕ちしてるのを横目に、FCイベのレポートを書いていたのですが
自分もいいかげん眠くなってきたので、そのまま陥落(笑)

今朝は8時過ぎに目が覚めて二度寝して・・・結局自宅を出たのは昼前でした(爆)
たまたまテレビで今日から吉野家の牛丼が復活とのことだったので
池袋の吉野家で昼飯にしようと自分は作業着を着て出発(ノ∀`)
池袋の吉野家は大して混雑してなかったので、意外にあっさり牛丼復活(笑)
食べた後に閣下と話してたんですが、やっぱり吉野家の牛丼だなと(笑)

その後は、池袋駅で閣下とお別れして自分は目黒の職場へ・・・
金曜日の夜に依頼が入った府中の現場へ出向いて30分程で作業完了(笑)
18時過ぎに目黒に戻って、即退社して現在に至る・・・って具合です(何)

渋谷or原宿でハロショに寄ろうかと思ったんですが
昨日のイベント&飲み会で予想以上に¥が飛んでいったのでヤメ(ノ∀`)
まあ、前ほど写真必死系じゃなくなったしね(何)