After Heaven

イベント終了。
率直な感想はのんはもちろんだけど、舞美ちゃん&栞菜ちゃんもおもしろすぎ(≧▽≦)

℃-uteのメンバーが登場するイベント自体は初参加でしたけど
舞美ちゃんは正統派の美人さんだけど、結構天然ボケが入ってる感じ
栞菜ちゃんはそれ以上に天然ボケが入ってて、リアクションもおもしろい(笑)
℃-uteの魅力&おもしろさにハマりそう・・・かな?(ノ∀`)

3人が披露した曲目は
最初が℃-uteの2人で藤本さんのそっと口づけて ギュッと抱きしめて
次がのんちゃんのソロで森高千里の私がオバさんになっても
最後に3人で娘。さんのSEXY BOY(振り付き→こちらも座ったまま振り)

それから先日のディナーショーで本人から発表があったそうですが
のんちゃんの写真集の発売日は11月18日(予定)で
タイトルがのんの・・・何だっけ?(ノ∀`)(苦爆)
本人曰く12歳から19歳までのいろんなのんが見れますよ
ちょっと無理してるトコもあるかもしれないけど・・・とのこと(爆笑)
握手の時に「超楽しみにして下さいねぇ〜♪」と念を押されたので
発売日に神保町へ行く・・・ことができればなぁ(笑)
それにしても、今日のイベントの握手会は超低速だったので良かったわぁ(´∀`)