今度の土曜日

当初は武道館に行く予定でしたが仕事が入ってしまいました(ノ∀`)
・・・行き先は毎度おなじみの松戸&我孫子(ノ∀`)
巡回・点検がメインなので仕事自体は午後早い時間で終わる予定なので
この日の夜のごにょごにょには支障はないですけど(笑)

ところで、この日って亀戸で何かあるんですよね?
場合によっては、松戸&我孫子の巡回帰りに寄るのもアリかなと思ってみたり(爆)
恐らくこの日は貴重な作業着姿のTUYO@ちゃんが目撃できるはずです(ノ∀`)

(追記1:20)
Marchさん(id:March-Mk3)のところを覗いたら何か分かるだろと思ってみたら
週末の亀戸はTHE ポッシボー(http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/)のようですね
チラッとポッシボーのブログを拝見しましたが・・・

ついていくのはちょっと無理かもしれないと思ってしまいました(ノ∀`)