off

パシイベの後は、矢口真里ファンの集いに参加していたメンバーと合流するべく
南北線有楽町線と乗り継いで新木場のスタジオコーストへ・・・
到着した時間が中途半端だったので、YUDO★さん達と茶店で時間潰し(笑)
夜の部の終了時間を狙って会場前へ・・・さすがに皆さんニヤニヤしてますな(爆)
身内が全員集合したところで、どこで飲もうかという話になって有楽町の庄やへ
帰宅したのが日付が変わる前だったので、結構飲んでたのかもしれませんね(ノ∀`)

今はかなり酔いが醒めてるので大丈夫なんですけど
飲んでる最中は結構・・・どころか、かなりフィーバしてたかも?
ハメをはずすような発言をしたりで、気分を害された方がいれば申し訳ございません(^^;

とりあえず、自分の場合ですけど
ともいきだとかポッシボーに流れることはありませんので悪しからず(何)
・・・と言っておきながら、のっちやかのんちゃんはかなり気になってるんだけど(ノ∀`)
まあいいや、明日は早いんで寝まーす♪