夢物語はまだ続きますよ!

先日の日記に書いたとおり、今日は出先での仕事なので
ネットは当然できないし、テレビも見ることができません
なので、午後からはパリーグプレーオフの動向が気になって仕方なかったので
新宿のビッ●カメラの家電コーナーに寄り道がてら来てしまいました(爆)

試合の動向は夜のプロ野球ニュースを見てもらうってことで、結果だけになりますが
ライオンズファン、特にくるるん。には申し訳ないけど我らがホークスが勝ちましたd(*^∇゚)/

1戦目でダイスケとカズミの投げ合いで完封負けを喫した時は終わったと思いましたよ
まさか、2戦目・3戦目で打線がこんなに爆発するとは思ってませんでしたからねぇ
パリーグの優勝が決まったわけじゃないけど、ものすごい試合を見せてもらいました

さて、次は日ハムですね
このままの勢いで優勝してくれるに越したことはないけど
最低でも福岡まで行ってほしいですね♪