さすがバカ女だわ

土曜日ということでいつもよりかなり早く帰宅できたので
TVを点けたらめちゃイケで例の中間テストをやってたので見てしまいました(笑)

ツンガポォール


2010年のW杯の開催地は?という問題に対して
シンガポールの反対側でツンガポォールだそうな・・・そりゃないだろ(ノ∀`)

Ru−


イラストの名称を英語で答えなさいという問題では
・・・まあ、気持ちは分かるけどな(ノ∀`)

まさる&ちなつ&のぞみ


いわゆる3バカまで絞られた時の1コマ
次の順位は名前が3文字ですという発表に喜ぶ3人・・・あんたら(ノ∀`)

・・・んで結果


のんちゃんの結果です
英語が散々な結果になってるのは相変わらずってことで・・・で、英会話教室て(ノ∀`)

終結果はネタバレなので書きません・・・てか、この顔ぶれならすぐ分かりますね(爆)
いやー腹が痛くなりそうなほど爆笑させてもらいましたわ(ノ∀`)