よっちゃんの話

アンテナ巡回&Yahooのニュース記事で知りました
モーニング娘。ユニットそのものが新陳代謝の激しいユニットだと思うようになってからは
こういった突然の発表にもあまり驚かなくなりましたねぇ*1

5月のコンサートでよっちゃんが卒業して、次期リーダーがミキティでサブに愛ちゃんですか
最近のモーニング娘。の活動自体に干渉していない自分が書くのもアレですけど
不安もあるけど、それ以上に期待も大きいかなぁってのが第一印象です
だって、前リーダー矢口さんが突然脱退した時にビシッとまとめ上げたのがよっちゃんですから
人は見た目で判断しちゃいけないと思うし、意外な才能が隠れてるかもしれませんからねぇ(笑)
そんな意味でも、次期リーダーになるミキティにはよっちゃんに負けないくらい頑張って欲しいですね

しかし、これで4期までのメンバーが全員いなくなっちゃうのね・・・これだけは寂しいです

*1:辻加護の時は別だったけど(^^;