あけましておめでとうございます。

・・・って何をいまさら感がいっぱいですが、2007年初更新ってことでお許しを(笑)
界隈では今日のワンダコンで何やら発表があったようですが、それは後で書くとして(^^;

まずは、今年のTUYO@の抱負なんですけど
相変わらずと言っちゃアレなんですが、今まで通りマイペースってのは一緒なんですけど
少しでも「自分らしさ」を出せるような1年にしていきたいなと思っています
「自分らしさ」・・・それがどういうことなのかは自分でも分かってないと思いますが(^^;

次に今年のおおよその予定(現段階で分かっているもの)
・明後日(1/4)の中野サンプラザでのワンダコン
・1/27横浜アリーナでのハロコン(全員集合バージョン)
・2/11国技館での福祉大相撲Berryz工房出演)
・3/3〜4愛知県でのBerryz工房FCツアー
・4/1さいたまスーパーアリーナでのBerryz工房のコンサート

これとは別に4〜6月のどこか(と言っても大安限定)で弟の結婚式が入ってきます*1
なので、4月以降のヲタ活動については今のところ白紙ってことで
・・・まあ、まだスケジュールがほとんど発表されていないので問題ないけど(笑)

こんな感じで2007年がスタートってことで、今年もよろしくお願いします。

*1:今夜「結婚を許してください」の挨拶に行ってます(ノ∀`)