行動記

【1日】
・10時頃に家族全員集合で賀正(笑)
・午後からいとこ(身内で唯一の現役学生)が来たので つ【お年玉】
・その後は母の実家で賀正、全員集合とはいかなったものの、それでも20人弱
・帰宅後、弟の彼女がやってきて結婚のお知らせ*1(汗)
・初売りに備え、そのまま仮眠態勢に(笑)

【2日】
・5時起床、そのまま初売りに出かける
・買い物したのはお財布&洋服の福袋&SONYのMP3ウォークマン
・朝8時頃に帰宅して、再び寝る(爆)
・午後から再出撃、金券ショップで「みどり券(¥2300)」と駅でおみやげ購入

そして、現在に至るって感じです(笑)
初売りで狙っていたipod nanoは9800円で出ていたんですが、4日の特売なので無理
逆にSONYのプレイヤーがジャスト1万円で出てたので即決してしまいました(笑)
「みどり券」については後ほど(笑)

*1:弟が付き合い始めてから1年半位なんですが、自分が対面するのは今回が初でした(笑)