Uターンスケジュール

・・・ってことで、明日の早朝には実家を出発して東京に戻ります(ノ∀`)
年末の更新で「始発に乗ってもながらに間に合わない」と嘘を書いていたんですが
実は始発(佐世保発5:55)に乗れば間に合うってことが分かったんですよ*1
だけど、先に書いた「みどり券」で佐世保〜博多はワープすることにしました(爆)
ということで、行程はこんな感じになりそうです
 
佐世保始発の最初のみどりで博多へワープ
  ↓
博多駅でかしわおーどんを食べて、かしわめしも購入したい(笑)
  ↓
小倉&門司&下関で乗り換え、下関でふくめしを狙ってみたい(ぉぃ)
  ↓
下関の後は新山口&三原で乗り換えて姫路のえきそばを狙ってみたい(ぉぃぉぃ)
  ↓
姫路の後は米原で乗り換え、名古屋まで足を伸ばしてきしめんを(ry
  ↓
ムーンライトながらに乗って気がつけば東京でありたい(超何)

行きも名古屋で足止めを食らっているだけに、そんなにウマくはいかないと思いますけどね(^^;

*1:正確に言えばメッセで教えてくれました(^^;