普通の謎行動(爆)

つーか、Uターン旅行記みたいなものですが、懲りずに書きたいと思います

佐世保〜博多「みどり2号」
 昨日購入した「みどり券」を使って自由席に乗車
 早朝&増結だったので、乗客はかなり少なめ(笑)

・博多〜小倉「快速小倉行」
 対面乗り換えで、時間が20分位あったので迷わずかしわおーどんを食べる
 ただ、かしわ弁当がまだ入ってなかったため、かしわおにぎりでガマン(笑)

・小倉〜門司「普通門司港行」
・門司〜下関「普通下関行」
 年末より荷物が多いので、ここでのホーム乗り換えは意外にこたえた(ノ∀`)
 てか、乗り換えがあまりにも小刻みである件(;´Д`)

・下関〜新山口「普通徳山行」
 本来であれば、ここで30分待ちでも良かったものの
 対面乗り換えで、即接続という好条件だったため、新山口まで先回りすることに
 ふくめしは新山口で売ってれば買う方向で(笑)

新山口〜三原「快速岡山行」
 先回りしたのが功を奏し、立たずに済みました(笑)
 ただし、ふくめしは売ってなかったので、あなごめしに変更ってことで(笑)
 岩国辺りで食べましたが、このあなごめしめちゃめちゃ美味い(´∀`)

・三原〜姫路「普通姫路行」
 乗り換えなしで岡山に行っても姫路までは同じ電車ってことで
 これを知ってるキッパー連中はほとんどここで乗り換えしてるし(オマエモナー)
 てか、早くも尾道で座席が埋まるとかアリエネーヨ(ノ∀`)
 案の定、岡山で超×100すし詰めカオス・・・先乗り換えで良かったわ(笑)

・姫路〜野洲「新快速野洲行」
 姫路でえきそばを食べたので1本後の電車に乗ることにしました
 1本後に米原直行便があるんですが、乗り換えの都合を考えてこちらをチョイス(笑)

野洲米原「普通野洲行」
米原〜名古屋「新快速豊橋行」
 結果論だけど、1本前の普通で正解でした
 直前の新快速だと座れません・・・てか、この時間でも混雑するんですね(;´Д`)
 この後は名古屋に先回りして食料調達といきたいとこですが、営業してるんかね?

・名古屋〜東京「ムーンライトながら92号東京行」
 名古屋駅のコンビニ、23時閉店なのかよー(ノ∀`)
 ということで、辛うじて食料調達は無事完了(笑)
 すでに、岡崎を出たトコでいいかげん眠くなってきたので寝ます(笑)
 おやすみうなー♪(何爆)

・東京〜池袋「山手線内回り」
 田舎に帰るときみたく抑止を食らう事無く定時でげんちゃく(笑)
 ながらでは比較的早く寝ることができたとは言え、かなり眠い(ノ∀`)
 帰宅したら少しだけ仮眠するかな・・・ワンダコンは夜だし大丈夫っしょ(笑)