年内最終更新

おそらくそうなるかと思われるので、2006年のまとめとして須藤さん関連を(笑)

01/28 全員集Go!@横浜アリーナ(夜のみ)
03/19 スポーツフェスティバル@さいたまスーパーアリーナ
04/01 Berryz工房にょきにょきチャンピオン」@東京厚生年金会館(昼夜とも)
04/02 Berryz工房にょきにょきチャンピオン」@東京厚生年金会館(昼のみ)
05/03 Berryz工房にょきにょきチャンピオン」@中野サンプラザ(昼夜とも)
05/05 Berryz工房フェスティバル@みらい館大明
07/23 ワンダフルハーツランド代々木第一体育館
07/30 Berryz工房「夏夏-あなたを好きになる三原則-」@市原市市民会館(昼夜とも)
08/12 Berryz工房「夏夏-あなたを好きになる三原則-」@中野サンプラザ(昼夜とも)
08/19 Berryz工房フェスティバルよみうりランドオープンシアターEAST
08/20 Berryz工房「夏夏-あなたを好きになる三原則-」@仙台サンプラザ
09/30 Berryz工房ファンの集い@川口リリア

以上、2006年に須藤さんに直接会ったのは16回でした(笑)
これが多いのか少ないのかは、個人差があるのでどっちとも言えないと思うんですが
個人的に言えば、何だかんだ言って結構行ったなぁーってのが感想です(ノ∀`)

来年2007年は増えるか減るかは全然分かりませんけど
TUYO@ちゃんのモットー(?)である、マイペースを貫いていきたいと思っています

ということで、来年も引き続き私TUYO@及びMAASA TIMES
そして、我らのアイドル世界の須藤茉麻さんをよろしくお願いします・・・とゆいたいです(笑)