売れました〜♪

昨夜の中野での馴れ合いのなかで聞いてた青春18きっぷなんですけど
それ用の掲示板で売却希望の書き込みをしたところ、速攻で売れました♪
・・・しかも定価(¥6900)で(´∀`)
そういうわけで取り引きのため東京駅に向かっているTUYO@ちゃんです(爆)
 
昨日は午後から緊急クレームの対応で出勤となってしまったんですが
実際の仕事始めとなった今日も年末年始期間のクレームの対応でした(泣)*1
結局、年末のドタバタをそのまま引きずり込んだような仕事始め
・・・今年1年を暗示しているようで、何かヤダ(泣)

*1:ただし、昨日のそれと比べると緊急度が全然ないらしい・・・ってなんのこっちゃ