結局中には入りませんでした

中野に到着したのは7時半過ぎだったんですが急いで準備したのもあったし、
中途半端になるのもアレだったので入らず馴れ合いに参加することに(苦爆)
着くなり目に入ったのはまこっちゃんのタペのみで作った「マコト」の文字
とりあえず自分は物販コーナーでタペとDVDのみ購入
夜公演参戦組が戻ってくるなり、須藤さん買取会を始めました(爆)
 
頂いたものリスト
・文化祭トレピポ まーさん×2
・文化祭生写真4種 まーさん×2セット
・過去のツアー等の生写真 まーさん×6種8枚
・HIGH SCORE!シークレットキーホルダー まーさん×1
・スイッチ ON!携帯ケース まーさん×1
・ミニ手形色紙 まーさん×1
・ハードタイプトレカ まーさん×3
・ワンダフルトレピポ まーさん×1
・ワンダフル全部セット付属生写真 まーさん×1
・ワンダフルタペ →下記参照(笑)
 
いつものことながら、まーさんグッズを提供して下さる皆様には感謝感謝です♪
それと、タペは始めに5つ、追加で3つ買ったんですが、
なぜか、手元には6つしかありません
んで、詳細は・・・
・まーさん×2
・くまーん×1
あいぼんさん×1
・キャプテン×1 →KBさんへ譲渡予定?
なかさきちゃん×1 →KBさんへ譲渡予定?