伊藤!よう加藤!(爆)

『亀』が付く某路線の駅前に超大型ショッピングセンターができるんですけど
先日の中野参拝以降、個人的な仕事が特になければそこへ支援に行っております
支援とは言え、「正担当者」の次の立場、いわゆるスーパーサブってとこですかね

その内容を書くとキリがないので止めておきますけど
少なくとも、会社に戻ってこれるのが「早くて」午後10時、そして今日は午前様(泣)
とても帰宅できる状況ではなかったので、駅前のサウナで湯船にどっぷり浸かって
今はこうやって、キーボードをカタカタと操作しております・・・明朝も早いのにね(苦爆)

これが20日頃まで続くってのがほぼ確定しているので
これから先1週間は体力だけでなく、気力との勝負になりそうな予感(汗)