なにやっとるんじゃぼけー

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/
↑TUYO@ちゃんのヲタ日記はこちらです(爆)

今週から本格的に高井戸の改修工事に乗り込んでます(笑)
インターホンの更新工事なんですけどね。

自分の仕事ってのは「作業責任者」ってことで
作業員に指示を出してスムーズに仕事を進める役割なんですけど

ここ高井戸の現場に来てから正直シンドイ・・・
というのも、作業員がまともに仕事ができないんですよ。

1日あたり10軒くらいのペースで予定を組んでるんですけど
午前中に1軒、午後に1軒できればいい方。
「やっちゃダメ」って言ってる事を平気でやるし
インターホンが正常に動かないと言って調べてみると
結線を間違えてる有様・・・結線図も作って渡してあるのに(泣)

ブチキレると雰囲気が悪くなるんで、表には出しませんけど
裏(心の中)では「なにやっとるんじゃぼけー」みたいな心境でした。

さすがに作業員の親分(高井戸には来ていない)に
戦力外通告」出しちゃいましたよ(爆)
明日から、別の作業員を入れてくれると言ってくれてるんで
ホッと一安心です(笑)