復活するよ

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

・・・たぶんね(ばく)

つーか、2ヶ月の間更新を休止してたんですねぇ(←なぜ感心する)

ここ最近の仕事はと言いますと・・・
今月の頭に町田の改修工事が検査もパスして終わりまして
高井戸だとか松戸だとか、次の改修工事の打ち合わせが中心。

ま、今日から3日間はプチ夏休みってことで
自宅には篭らず、3日とも「どこか」に出かけるんですけどね(爆)

「夏休み」と言っても、今度の休みは「代休」扱いですんじゃうので
本当の「夏休み」は別に取るつもりです(笑)

臨時収入も入ってきたし、
・・・今度こそ「北海道」に行こうかと考えてる今日この頃です(笑)