アイカワラズ・・・

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

ほぼ毎日、午前6時前起床・午前0時過ぎ帰宅・午前2時就寝
みたいな状態が続いているTUYO@ちゃんです(泣)

仕事先はいつもの町田なんですけどね^^;

先月末から工事が始まって、全体の1/3が終わったくらいですかね〜
まだまだ先は長い(;´Д`)

腰の方はと言いますと・・・
「コルセットなしでは生きて行けない」状態なのはアイカワラズ・・・
調子がいいからと、頑張りすぎた翌日なんかは_| ̄|○みたいな始末(苦爆)

ま、何を言われようが頑張るしかないのが悲しい性・゜・(ノД`)・゜・。
ここまで頑張る必要があるのかな?
・・・と最近禿げしく疑問に感じているのでありました(笑)