工場長

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

あくまでもこちらはTUYO@の非モヲタ的日記です(笑
ということで、今日も仕事の話^^;

久しぶりに会社から一歩も出ることがなかった1日だったんですけど
今日会社でやってたことは・・・機器の改造♪

何気にこういうの好きなんですよね。
てーか、「機械いじり」が好きじゃなかったらこの業界には飛び込んでないって(笑
精密ドライバーと精密機械用半田こてを持っていろいろしておりました。

月一くらいで「○○工場長」よろしくお願いしますみたいな感じで
機器の改造依頼が来るのが何気に楽しみなんですよね(笑
自分の手で改造した機械がうまく動くまさにカイカン(笑

これがきっかけかどうか分かりませんけど
・・・明日は赤坂にて盤改造をやることになりました。

対戦相手が今までの比ではないけど・・・なんとななるっしょ(笑