今日からお世話になります。

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

やはり今日も仕事の話です(笑)

朝から都内での緊急作業を行った後、小田急に乗って町田へ。
今日から町田の改修工事の現場に乗り込むということで行ってきました(笑)

しかし、本来であれば1時間ちょいで行けるはずなんですが
小田急で急病人発生の為、立ち往生&遅れ
町田の駅からのバスで交通事故の渋滞に巻き込まれ・・・
現場に行く前から散々でしたよ・゜・(ノД`)・゜・。

現場についてからは、現地の管理事務所にあいさつ
んで、空き家に立ち入っての現地調査。
大したことはやってないんですけどね^^;

来週はモデル施工をやって、工事が本格化するのはその先。
準備をしつつ、気合を入れて頑張っていきますよ〜(笑)