お茶と缶ビール(笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

今夜も仕事の話です(爆)

今日・明日と都内某所(東京ドームの近所)のマンションで
改修工事をやってるんですけど・・・

(つ´Д`)<いろんな住民さんがいますね(笑)

お部屋の中が、どーだ・こーだではないんですけど
おいらと同じ苗字の人がいると、雑談で妙に盛り上がってみたりとか
工事時間が40〜60分の予定だったのが、わずか数分で終わったりとか
「そんなに気を使わないで下さいよ〜」って言うにもかかわらず
帰り際にお茶と缶ビールを手渡してくれる住民さんとか(笑)

(つ´Д`)<仕事中なのに、どこでビール飲めばいいんだ?(爆)

・・・みたいな(笑)

今度の土曜日からは町田の現場に乗り込んで
これまた、改修工事ってことで住民さんとの接触が多くなるわけですが
今度はどんなサプライズが待ってるんだろう・・・

と思う今日この頃でした(爆笑)