久々に書くなぁ〜^^;

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

GW終わっちゃいましたね

GW中はさいたまに行ったり、さいたまに行ったり
うちで「桃鉄」やったりとか、特に後半はグータラだったかも(爆)
とりあえず、さいたまのことに関しては、
ここではなくリンク先の「のんつぁん通信」に近々UPする方向で(笑)

さてさて、今日からは普通のサラリーマン生活に戻ったわけなんですけど
千葉の現場に10時に行く必要があったので、普段より1時間ほど早めに出社
千葉の現場の後は、銀座の某所で今月末から始まる町田の改修の打ち合わせ
町田のことに関しては、後で書くこととして・・・

会社に戻ったら、事務所にはキリンのグリーンラベルのビールの箱が山積み・・・

(つ´酈`)<なんすかこれ?

(;´Д`)<試飲品だってさ、これ。

・・・後で聞いた話なんですけど、1人1箱お持ち帰りだそうで(爆)
ま、おいらの場合は会社で飲むことも多いので(?)持って帰ってませんけどね(笑)

【町田の改修の話】
さっきチョコっと触れた町田の話です(笑)
銀座の某所で、午後から打ち合わせをやってたんですけどね
ここで判明(確定?)したことを箇条書きしてみると・・・

 ・工事期間は5月20日過ぎ〜7月20日頃まで
 ・日曜は休めるらしい(´∀`)
 ・その代わり、月曜〜土曜はスーパー残業確定・゜・(ノД`)・゜・。
 ・仮設事務所アリ(冷蔵庫完備)
 ・レンタカー貸与

想像してたより、意外に頑張れそうです
・・・他の現場の絡みさえなければ(苦爆)