また腰を痛めた・゜・(ノД`)・゜・。

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

イカワラズ早朝から夜遅くまで仕事やってるつよぽんです(泣)

今週からほぼ毎日町田の現場に行ってるんですけどね、やっぱ遠いわ〜
現場に8時到着を考慮すると、6時前には出なきゃ間に合わない。
自然に起きるのも早くなるわけで^^;

それが引き金になったかどうかは分かりませんが
また、腰を痛めてしまいました(苦爆)

「また」と言うからには、以前もそうなったことがあるわけでして
5年位前に重さ200キロ超のラックの搬入を行った際、やっちゃったんですよ^^;

この歳(間もなく28歳)でぎっくり腰はどうなんだか(苦爆)
おかげで、以後2週間くらいすごく不便な生活を送ることに(泣)

今回もこれに近い症状(痛み)なので、早々と温湿布を貼ってる有様。
これ以上悪化したら、どうしようもないし(苦爆)