クランキーコンドル(笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

クランキーコンドルってパチスロ台・・・ご存知の方いますかね?(笑)

おいらが学生時代の頃からあった台なので、約7年前でしょうか(笑)
当時一世を風靡したパチスロ台なんですけどね

これが、池袋の某店でいまだに打てるんですよ♪
ということで、今日日曜日はお休みだったんで、昼前から打ちに行ってきました♪

パチスロに詳しい方は知ってると思いますが
このクランキーコンドルは、上段青7テンパイでボーナス確定なんですよね。
なかなかいい感じでこの目が出るわ出るわ、約5時間ほどでボーナス20回。

投資10K、交換50K、収支+40K

これで、今度のさいたまのチケット(押さえてない分)
+7月の代々木のチケット(FCで当選した分)の資金が調達できました♪

(;´Д`)<タスカッター(爆笑)

【英語通じますか?】

↑から帰宅後の話です。
うちのマンションの中に、見知らぬ外国人女性が。
「英語通じますか?」

(つ´Д`)<どうしたんですか?(←これ日本語(笑))

「マイルームキーロスト」

(つ´Д`)<アイテルキーショップ

「ありがとうです」(←日本語しゃべれてます(笑))

・・・20分後、鍵屋さんが来まして、どちらのお部屋ですか?ということで
その外国人女性とともに、お部屋へ・・・(←行くひつようあるのか?^^;)
その部屋・・・同じマンションの2階。

(つ´Д`)<なんだ、同じマンションかよー

鍵屋さんが英語が全くダメらしく、
この間、おいらが終始彼女と鍵屋さんの通訳をやりまして^^;
無事にこの緊急事態を切り抜けることができましたとさ(爆笑)

・・・英語は多少は使えた方がいいと思いますよ、皆さん(笑)