松戸が終わったら今度は町田かよ(笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

決して、娘。さんの話ではありませんよ(笑)
>松戸が終わったら今度は町田かよ(笑)

今年に入ってから今までずっと(てか、去年以前もそうだったんですが)
千葉県の松戸で改修工事をやってたのは、以前の日記にも書いた気がします(笑)

そして、今日課長から・・・
○○君(←おいらの本名)、今度は町田で改修やるから。

(つ´Д`)<町田っすか?(汗)

今まで行ってた松戸はドアtoドアで1時間半ほど。
今度の町田の現場は同じく2時間くらいかかるらすぃ〜

(つ´Д`)<毎朝早起き確定じゃん(汗)

おまけに工期は5月下旬〜7月上旬。
改修ゆえに、土日も平気で仕事が入ってくるのが確実。

(つ´Д`)<ミュージカルに行ってる場合じゃないやん(爆)

ま、元々FCでチケットを押さえてるわけではないので、何も問題ないんですが(爆笑)
・・・平日とかに代休とって
(; ̄ー ̄)<多分それどころじゃないな