夜間作業中(笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

土曜の昼間まででした(笑)

行ってた場所は地下鉄赤坂見附駅の近所の改修中の某ビル
工事自体が本格化するのはこれからなんですけど
・・・分かりやすく言えば、事前調査と言ったところでしょうか(笑)
既設の建物のオフィス内に立ち入るので、どうしても夜間になる
仕方ないですね〜^^;

作業開始は金曜日の夜11時過ぎ
だけど、おいらがやってたこと(?)は地下の防災センターで
放送アンプの操作 ⇒ 連絡があるまで待ちぼうけ

(´・ω・`)ヒマー

ましてや、深夜だったので睡魔との格闘に負けそうになってたので
携帯でネットに繋いでいろいろやってみたり(爆)
・・・頑張ってみたんですけど、朝5時頃にちょっと寝ちゃったみたいです(苦爆)

とりあえず、朝5時半頃に一旦作業を中断しまして、しばし仮眠。

7時過ぎから再スタート・゜・(ノД`)・゜・。
午前中いっぱいかけて、新しい放送アンプの機器搬入。
朝からメンバーも増えたんで、いろいろ考えつつ結局はうまくいきました♪

そんなこんなで、会社に帰って3時過ぎに作業終了。
前日は早朝から仕事してたんで、延べ34時間労働といったところでしょうか^^;

帰宅後は問答無用で即寝(笑)
余談ですが、これ書いてる現在時刻
・・・日曜日の午後11時前です(爆笑)