[GOD][GOD][GOD]

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

題名の「[GOD][GOD][GOD]」・・・分かりますかね?(笑)

いよいよ4月。
と言う割には、何も変化のない普通の1日だったんですけど(笑)
効率よく仕事を終わらせて、7時過ぎに退社♪
ヒサブリに渋谷の某パチスロ店に寄りまして、一勝負することに(笑)

今日の対戦機種は「ゴールドX」。
スロットを打ったことのある人はご存知だとは思いますが
「ミリオンゴット」の後継機ってことで、かなりのギャンブルマシーンなわけで(笑)

適当に台を選んで、3K程投資したときでしたね。
突然リールが暗転しまして、そのままストップボタンを押したら・・・

[GOD][GOD][GOD]

PGGキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
PGG・・・分かりやすく説明すると300ゲーム間コインが出っ放し

その後も浅いハマリとGGの連荘の繰り返しでいい感じでコイン増殖(笑)
あんまり深追いする気はなかったんで、適当なところでヤメ。

投資3K、交換60K ⇒ 回収57K
・・・ハッキリ言って出来すぎです(爆)