ケータイの機種変(笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

先日の日記にも書きましたけど
ここ数日、爆残&徹夜(会社におと真里)な日々が続いてたんですけど

ようやくその呪縛から解放されました♪
で、会社を帰るのが幾分早くなったんで、やろうと思ってたことを実行。

つまりは、題名の通り「ケータイの機種変」(笑)
おいらをよく知ってる人はご存知だとは思いますが
現在使用している(していた)機種はN251鄯。

一昨年の秋ごろに変更してたので、電池の消耗とか激しかったんですよ
(てか、1年で消耗が激しくなる使い方をしてる方が問題かもしれませんが^^;)

ショップに行っていろいろ吟味してたら
FOMAが今年の6月からパケット代定額サービスってのが始まるらしく

( ̄ー ̄)キラーン

今まで使ってるMOVAFOMAとの互換性を確認した結果
迷わずFOMAに変更しました♪
電話番号&メアド変わらず、そしてフレンドメールが使える(←これ重要(笑))

ポイントとか、若者割引とか適用されて15K引き♪
最新のN900鄯が割安でゲッツできました♪

まだまだ使い慣れるまでに時間がかかりそうですが
これって、ムービー写メールとか着信メロディーならぬ
着ムービーってのが使えるらしい♪

おまけに「ドラクエⅠ」がプリインストールされているので
通勤とかの暇つぶしにはもってこいです(爆)