今夜も会社におと真里(笑)

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/
↑てーか、さいきん全然更新していない「のんつぁん通信」です(苦爆)

・・・現在の時刻、午前2時22分(つーじーたいむ)
とっくの昔に山手線の最終電車は出ちゃいましたよっと
つーことで、今夜も会社におと真里してます(笑)

車を使えば帰れないわけではないんですが
・外の雨と風が異常に強い。
・明日持っていく書類が「オフィス⇒車」でずぶ濡れ必死
迷わず泊まることにしました(爆笑)

白金のコンビニで晩飯&酒を買ってきて、TVがある部屋でまったり♪
今はかなりのほろ酔いって感じですね(笑)

つーことで、明日は6時起きなのでそろそろ寝ます
( ´酈`)ノシ<おやつじなのれす♪