春高バレー

http://www22.tok2.com/home2/musume1987/diary/

今夜の日記はこちらの話題(笑)
http://www.index-network.com/haruko2004/index.html

昨日まで、代々木体育館で春の高校バレーが開催されてたんですが
いつからこんなに強くなったかどうかは全然知らないんですけど^^;
おいらが高校時代を過ごした「佐世保南高校」優勝しちゃいましたね。

ぶっちゃけ、おいらの在学時代とか典型的な進学校
「甲子園」とか「春高バレー」とか全国的なものには無縁だったんですけどね^^;

いや、今回の件については「否定」するつもりはないんですよ
むしろ、嬉しすぎてビックリしちゃったのが本音です(笑)

おまけに女子を制した「九州文化学園」も佐世保の高校でして
佐世保の高校がアベック優勝しちゃうなんて想像つかないですね〜

今日とか佐世保の町とか凄いことになってるんだろうなぁ〜(笑)